先週末からずっと課長が不在

先週末からずっと課長が不在なので、決済印がもらえなくて困ってるんだよねぇ~ 早く片付けて別の仕事しなきゃなのに、何もかもが中途半端。課長ぉ~早く帰ってこんかーい! でも関西やから551の豚まん買って来てくれたら許すわ♪


サプリメント | 平清盛 | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ


今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。


金儲け | ダウンジャケット | ダイエット | おいしいお米


デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。


アトピー | 多汗症 手のひら多汗症 手足多汗症 味覚性多汗症 顔面多汗症 多汗症とは | 在庫あり


それより、今日の会議つまらなかったなー。なんでどうでもいい会議毎週あるんだろ。みんなで、どうどうとおしゃべりタイムを作ってるみたいだよね。男性もおしゃべり好きだとは以外。別にそんな会議でもいいけど、眠くて。 眠くて。起きてるのが必死。椅子から落ちそうになった時はびっくりしたなぁ。まさか、あんなに眠くなるとは夢にも思わなかったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近、太った??天然の海綿で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。