今日もお疲れ様~^^☆

今日もお疲れ様~^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ~あ酔っちゃったよ^^;


ジャノメミシン | 運のいい人 | 天然水


メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。


お香の種類 | 浅田真央 | なでしこ | 就活


社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?


ダイエット グッズ | イナズマイレブン | スラムダンク


今日からダイエット始めました。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見たい映画の広告が髪の毛って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。