最近、携帯電話の充電が

最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね。前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな。でも1年で充電池がダメになるのも、困りもんだね。


ホスミシン | アロマジュエル | ブラザーミシン


今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!


ポケットモンスター |  | 小型ノートPC | AKB48 ベストDVD特集


豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥


ホットカーペット | ダイエット成功 | ミネラルウォーター


私の毎日の消費カロリーはどれくらいなんだろ?簡単に消費カロリー調べられる器具ないのかな。万歩計みたいに。 掃除したら何キロカロリー。地下鉄の階段上ったら、何キロカロリーとか。そうしたら、一日の動く量をなんとなく目算できるのにな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。