たまに見かけるあの女

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。


なでしこ | アトピー対策 | 


ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね~。


アロマジュエル | 焼肉 | ダウンジャケット | 小学校の英語はコレで決まり!


今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。


docomo スマートフォン | softbank スマートフォン | ダイエット


さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。ゆっくりする方法って色々あるもんだね。んじゃねえ。皆さんおやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。